MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

心意気

寒暖の差が激しい今日この頃。。。

美味しい野菜を食べて,皆さん体に気をつけてくださいね

はじめまして STAFF Yです




ワンダホーの仲間はすごく熱気のある人間が多く

僕は“シュッ”としているタイプなので

おいおいっ ベジワンの心意気があるのかい?

なんて見られてしまうところもあるかもしれないのだけど




日々の生活でのワンダフルさでは

結構,群を抜いている

そんな男です。おみしりおきを。。。




昨日は篠山のりたま農園さんのホウレンソウを

STAFF Dからおすそわけ

今日の朝,さっそくソテー




ポパイのような男になりなさいと

母が口癖で言っていた

裏切って ごめんな




d0218021_1345452.jpg


アメリカで一番ワンダホーな男だ
[PR]
by vege-won | 2011-03-22 13:05 | ブログ
<< 2011年 野菜の旅 こんにちは! >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル