MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

otimo = 最高
今日はいいお天気でしたね!
我々は西へ東へと買出しに動き回った一日でしたー。




そうそう、日曜日。
otimo邸に遊びに行ってきました。


ちびっこ達の絡みもなんだか面白かったし。笑
d0218021_0514831.jpg

美味しいランチをご馳走に・・・
d0218021_049440.jpg

まさみさんのピッツァが美味しいーーーー!

ごはんの後にはイナゾウくんにコーヒーを入れてもらい、
KANTIRUさんのクッキーも食べさせてもらい、
シアワセーーーーーーーー◎

気になってたKANTIRUさん。
塩麹のクッキー、むちゃ美味しかったな・・・
今度お取り寄せしようっと。

ついにotimoもお店オープンということで、色々情報交換したり、
なんだかいい刺激をもらえた一日デシタ。
d0218021_052526.jpg



もうすぐ伊丹にオープン予定otimoでは、
パンとコーヒーはもちろん、
ランチも食べれるみたい。
要チェック◎



楽しみだなぁ。

帰りにはカンパーニュのお土産までいただき、
これまたシアワセーーーーーーーー◎


やっぱり、 おいしい は人をシアワセにするのだ。


otimoファミリー、ありがとう!!





erica
[PR]
by vege-won | 2012-05-17 01:14 | ブログ
<< 塗りならマカセテ。 後ひく味 >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル