MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

12月の営業日

10月~11月の忙しさにかまけて
このblogをあまりにも放置し過ぎていました。。。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

各方面から心配されましたが、ちゃんと生きています。
通常の営業もやっております。

体重は3ヶ月で5kg落ちて4kg戻りました。

秋はお店とササヤマルシェの同時運営で見事にオーバフロー。
正直詰め込み過ぎましたが、仲間のお陰でどうにかなりました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

すっかり文章感が鈍っており、
これ以上は変なコトを書いてしまいそうなので
ひとまず11月末~12月の予定から。

d0218021_5372394.jpg


11月28日(水)、
12月15日(土)、16日(日)、18日(火)、19日(水)、25日(火)は、
勝手ながらお休みを頂きます。

12月24日(月)は振替休日なので営業しますが、サンタさんと
打合せがありますので、16時頃閉店します。

第2土曜日にお店で開催していたファーマーズマーケット、
「べジタボーワンダホー」はいったんお休みです。

面白い企画が湧いてきたら随時不定期で開催して
いきますのでよろしくお願いします。


ただいま冬支度の篠山。
本格的に冷えてきましたー。


VEGEWON FOODS 店主
[PR]
by vege-won | 2012-11-27 04:09 | ブログ
<< 1月の営業日 本日臨時休業 >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル