MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

12月と年末年始のよてい
d0218021_2324139.jpg


※年末までは平日も毎日ランチやってます。
 (11:30~14:30)

※12/7、12/14、12/28の土曜日は夜営業やってます。
 (18:00~22:00)

※12月8日(日)はイベント出店の為、
 お休みを頂きます。


※年末は12月28日(土)までの営業、
 年始は1月2日(木)からスタートです。


--------------------------------------------------------------------


いつのまにか師走ですね。

去年と同じく、ササヤマルシェの準備が佳境に入る
9月から手つかずで時が止まっていたこのブログ。

どんなネタで再開するのか、フェードインの糸口が
見つからなかったので、見て見ぬフリをキメ込んで
フェースブックなどをイジくっていましたが、
けっこう影響されやすい店主はみなさんのブログに
触発されてもう一度立ちあがりました。

何だか前にも言った気もしますが、
まずは今月と年末年始の予定を。


--------------------------------------------------------------------

< 12月のinformation >

■ 平日ランチタイム営業
d0218021_3443066.jpg


11月から年末まで平日も毎日ランチ営業やってます。
(11:30~14:30 last order / 15:00 close)

旅のごはんや」でお馴染みの"よっしん"がべジワン野菜を料理する
日替わりランチが食べられます。

こんなのや
d0218021_3502530.jpg

あんなの
d0218021_3511517.jpg



■今月の土曜居酒屋
 ※12/7(土)、12/14(土)、12/28(土)OPEN!!
 (18:00~22:00 last order / 22:30 close)
d0218021_412757.jpg


11月より「ひとはな亭」でお馴染みの"亮ちゃん"による
気まぐれ土曜居酒屋OPENしております。

美味しい地酒と地鳥の至福のひと時。
べジワン野菜を使ったお任せ大皿(300円~)も
カウンターに並びます。もちろん晩ごはん使いもOKです。

12/28(土)はべジワン今年最後の営業日。
大忘年会ということでひとつ皆さん転がりこんでください。

d0218021_49105.jpg



■12/8(日)イベント出店(※出店の為お店はお休みです)
 開け農」12:00~ in みわダッシュ村
d0218021_4203844.jpg

d0218021_936436.jpg


いつもお世話になっているハタノワタルさんからの
お誘いで参加させてもらうことになりました。

以下フライヤー抜粋

---

『今後、この世の中は、原子力やお金に頼るのではなく、
それぞれが、持続可能な暮らしを後世のためにも考え
実践していく時に来ているのではないか?そう考えます。

そのひとつの柱とし農的暮らしを見直し、暮らしに取り入れて
いくべきではないか?と強く思い、この「開け農!」を企画しました。

農的暮らしを実践されている方も、これから実践しようと
考えている方も、又はそんな暮らしを応援しようと考えて
下さる方が集まり、今後の暮らしに活かせる知恵、知識が
共有できればと思います!』

---

■参加費 
大人800円(高校生以下無料)+音楽ライブ投げ銭

■場所
みわダッシュ村(京都府福知山市三和町下川合710番地の3)

このアツいイベント。

店主的には座談会が楽しみですが、
べジワンはFOODで出店します。

既に予定数以上の皆さんが集まる
みたいで関心の高さが伺えますね。

お近くの皆さまはぜひ!

d0218021_10134280.jpg

[PR]
by vege-won | 2013-12-03 22:17 | ブログ
<< 開け農 8月のよてい >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル