MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

2月のよてい
d0218021_14241949.jpg


2月も冬季営業ということで土・日・祝日のみの営業です。

冬の篠山は週末でも人影まばらな日が多いのですが、
今年はどうも様子が違います。

雑誌などの影響が大きいのか着実に訪れる人が増えて
いる様に感じる週末営業。ありがたい限りです。

3月から通常営業(金~月・祝)に戻り、4月からは
旅のごはんや平日ランチも復活する予定です。

年明け~2月末までは少し時間に余裕ができるので、
農閑期の農家さん達や、普段なかなか時間が合わない
皆さんとゆっくりお話したり、お店の手直しができるので、
これはこれで大切な時間だと思えるようになってきました。


d0218021_1449229.jpg

ご近所ハクトヤ一ノ瀬さんと夜トーク

d0218021_145024.jpg

の荒西先輩と高知からいぶりカリィのお二人!

d0218021_14531431.jpg

niufarmdnf coffee roastersTABI食堂ta-nm farm にて


今はお店の物販を充実させる為にコツコツと棚を
作ってみたり、ホームページも自分で作ってみようと
頭を悩ませています。

篠山の友人達は、身の周りのものから仕事のことまで
DIYの精神で自ら1人でつくりあげてしまう人が多いので、
その影響が大きいです。

身の丈にあったサイズで進めていくことで、今まで目が
届いていなかった所が見えてきました。

春からの篠山も待ち遠しいですが、
今の時間を大切に踏みしめていきたいと思います。

派手な事は何もないですが、
今月はこんな感じ。

今日は立春ですが、篠山では
朝から吹雪いてます。

d0218021_14332437.jpg



また寒さが戻ってきましたね~。
[PR]
by vege-won | 2014-02-04 14:33 | ブログ
<< Delicious Revol... 1月のよてい >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル