MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

4月のよていとNEW!べジワン
d0218021_0332818.jpg

※4月5日に開催される『今宵はホット!な篠山カリーナイト』は
 定員に達しましたのでご予約は締めきらせて頂きます。



めっきり春ですね。

篠山の桜もあちこちで顔を覗かせはじめました。

春は新たなスタートの季節でもありますが、
べジワンフーズにもそのタイミングがやってきました。

一見傍から見れば大きな変化やイベントも無く、
日々の営業を続けていきますが、改めてその重要性に
今更ながら気付かされたわけです。

これまで以上にシンプルに美味しいものと気持ちの
よい空間を提供することに集中していきたいと思います
ので今後ともよろしくお願いします。

ということで、以前にお伝えしていた週替わり料理人
イベントはこの春開催しないことにしました。
期待されていた人、本当にごめんなさいね。

まずはいったんリセットしてからの再スタート。
色んなことを決断する春になりそうです。



そんなNEW!べジワンに新しい力が
加わることになりました。

おいしいごはんの人(左)と
おいしいパンの人(右)

d0218021_9195675.jpg


2人ともおいしそうな顔してますよね。

d0218021_9474233.jpg


d0218021_948072.jpg


詳細はまた追ってご案内しますので
おたのしみに!!
[PR]
by vege-won | 2014-04-03 00:32 | ブログ
<< パンとスープと珈琲と とある休業日 >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル