MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

7月のよていとSUMMER TIME!!
d0218021_0353593.jpg

※7/7(月)は都合により17:30閉店です。


今年の梅雨も雨の少ない日が続きますね。

スコールの様な局地的な集中豪雨が増えるばかりで、
自然界の微妙なバランスが崩れているのを肌で感じています。

いつかこの梅雨が無くなったらどうしようとか思いながらも
日々は流れていってしまうわけで、、、まずはやれることから。

ということで7月のよていです。

今年の夏はお試しでSUMMER TIMEを導入してみようと思います。
普通は朝へ前倒しですが、涼しくなる夕方~日没までの気持ち
良い時間を楽しんでもらいたいので後ろ倒しです。

■SUMMER TIME営業時間(1時間程後ろ倒し)
12:00~19:00(ラストオーダー)

7/5(土)からひとまずスタートです。

お昼前に着いてしまった人はご近所のハクトヤさんへどうぞ。
11時からOPENされてますので、ゆるりと楽しめばいい具合に
お腹も減ってくるはずです。(勝手なこと言ってすみません!)
※7/8(火)からのアフリカンバティック展は店主も楽しみ!

夕方明るいうちに少し早めの晩ごはん。
まけきらいの湯で露天風呂入った帰りにちょっとビールを
ひっかけても気持ちいいかもしれませんね。

--------------------------------------------------------------

■通常営業FOODメニューのご案内

◎毎週金曜~日曜日

「まるこの週末食堂」
料理人まるこによる玄米菜食の週替わりランチ!
旬の野菜のおかず各種、玄米ごはんとみそ汁付き
運が良ければデザートも付きます。(1,000円~1,500円くらい)
d0218021_94871.jpg


d0218021_9255.jpg

料理人:まるこ(城田文子)
味噌や醤油も手作りする名古屋のオーガニックカフェ「INNUNIQ」で
働いた後、九州での住処探しの真っ只中に、ふと訪れた篠山で一から
はじまる新しいくらしをスタート。「一からはじまる野菜のごはん。
山から。畑から。田んぼから。野菜の顔みてつくります。みんなの
笑顔つくります。おいしいごはんがあればだいじょうぶ」をモットーに
日々おいしいごはんをつくっています。
7/6(日)かぐれ大阪店のイベントにも料理人として参加!


◎毎週月曜・火曜日

「週明けのおつカレーランチ」
平日の月曜と火曜日はカレー大好き店主による、週明けの疲れた身体に
スパイスで刺激を与える季節の野菜を使ったカレー。
運が良ければ篠山産ハバネロソースでお馴染みのta-nm farm特製
キーマカレーも楽しめます!(700円~900円くらい)

d0218021_9413038.jpg


--------------------------------------------------------------

イベントなどで料理人を招いて1day食堂オープンも引き続き
開催していくのでお楽しみに!

今年も夏がはじまりましたね~。
8月はイベント盛り沢山なので、近日中にご案内しますね。

d0218021_1013460.jpg


SUMMER TIME!!
[PR]
by vege-won | 2014-07-04 00:35 | ブログ
<< VEGETABLE TABLE... 6月のよてい >>



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル