MENU
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    

    
    
    
    
今月の営業日
    

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
休業のお知らせ

お店を休業します!

こんな形で突然のお知らせとなってしまい申し訳ありませんが、
べジワンフーズは12月23日(火・祝)にてお店を休業することにしました。

店主と料理人のまるこは卒業して、いったんお店は休業しますが、
営業形態とメンバーを変えて存続の予定です。
今後の展開にもぜひご期待ください!

というわけで休業前の最終日に
「店主とまるこのべジワン卒業記念!大忘年会!!」を開催します。
予定が合えばクリスマスと年忘れも兼ねて気軽に立ち寄ってください。
新年に繋がる新しい出会いもあるかもしれません。

店主の想いが強すぎて文章では伝えきれないので、顔を合わせて
話ができれば、嬉しい限りです。最後は笑って楽しく卒業したいと思います。

「店主とまるこのべジワン卒業記念!大忘年会!!」
■日時:12月23日(火・祝) 16:00~22:00
■場所:VEGEWON FOODS 篠山市河原町93-2
■参加費:1,000円+持ち寄り歓迎!
※時間内であれば出入り自由の持ち寄り歓迎立食partyです。
※寒いので皆さん厚手の靴下か、スリッパ持参をお願いします!

残りの営業は以下のとおりです。

 12月19日(金)11:00~18:00
 12月20日(土)11:00~15:30ラストオーダー
 12月21日(日)11:00~18:00
 12月22日(月)11:00~18:00
 12月23日(火)11:00~15:30ラストオーダー
 
残り5日間、今年の春から一緒にべジワンを支えて
きてくれた料理人まるこが腕をふるってくれます。

d0218021_13275670.jpg


d0218021_13273888.jpg


地元のオーガニック野菜をたっぷり使った「畑のごちそう定食」。
残り5日間、この定食はできるだけみなさんに食べてもらいたい
ので、予約制とさせてください。

定食ご希望の方は前日までに、お名前、人数、時間、連絡先を
下記メールアドレスか電話番号までご連絡ください。

nakahara.d@gmail.com
090-9950-8823(店主ケータイ)

飲み物と、カレーなどはいつでもご用意しておくので、
フラッと気軽にも立ち寄ってくださいね

皆さまのご来店をお待ちしてます!


----------------------------------------------------------------------

d0218021_13382111.jpg


お店をスタートしてわずか2年半という期間でしたが、
たくさんの人に支えられて、好きなことをさせてもらいました。

とはいえ、現実には好きなことばかりでは経営は厳しく、
それを続ける為に、いくつも仕事を掛け持ちしてきた結果、
先日ついに過労で倒れてしまいました。。

精神的にもずいぶん打ちのめされましたが、改めて自分を見つめ直し、
店主は卒業することを決意した貴重な経験でした。

「せっかくここまでやってきたのにもったいない」
「常連さんや応援してくれた人がこれを聞いたらどう思うだろう」

お店を自分の手で続けたいというプライドや、これまで自分を
捧げてきた場所に対する執着、周りの人によく思われたいという
見栄などがさんざん邪魔をして、最後まで悩み続けましたが、
それもこれもかなぐり捨てることにしました。

終わったからこそ始まることも、あるはずです。

まずは少し落ち着いてから、今後のことを皆さんにご報告
していきたいと思っています。

今年は大好評だったササヤマルシェは今後も継続して、
もっと良いイベントにしていきたいと思っていますのでお楽しみにっ!


VEGEWON FOODS 店主
[PR]
by vege-won | 2014-12-15 15:46 | ブログ



    
facebook page
    

    
EVENT
    

    
次回開催
    
未定
    
    

    
次回開催
    
未定
    
    
    
    
    
    
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...
検索
その他のジャンル